社会不適合系男子の隔離場

一般社会からドロップアウトしかけの不適合者がギリギリ社会と繋がるためのリハビリ施設です。

マッチョになりたいけどマッチョはモテないジレンマに悩まされる毎日

さっきお風呂あがりに体重を測ったら71.2kgでした。
遡れる範囲で思い出すと過去4年ぐらいまでで一番軽い体重です。
最近72kgの壁を感じていたので何とかこれを維持しつつ夢の60kg台まで戻していきたいですね。


最近めちゃくちゃ思うのが実は学生時代の自分痩せすぎだったんじゃないのか?ってこと。
新卒で入社して最初の身体検査で67~8kgだったはずなので逆算すると大学時代は恐らく64~65kg程度だったと思われるわけです。

身長的には変わりないので173cm/64kgってことになるんですよね。
モデルやん。笑


小学生の頃から人生において自分を痩せてると思った瞬間は一度たりともないけど、
こうやって振り返ってみると贅沢言ってたなあと思います。


当面の目標は身長-105kgということで68kgなのであと3kg強なんですが、この3kgが遠いんですよね・・・

70kgの壁を超えるためには有酸素運動を取り入れなきゃとは分かってるんですが、現在背中が原因不明の激痛のため走ることはおろかラジオ体操のジャンプも出来ない状態です。

なので当面は今を維持していけるようにとりあえず頑張ります。



とりあえず今日は湿布貼って寝るか。。。

はじめまして、はてなブログ

なんとなく長い文章が書きたくなったのでブログを始めました。

twitterの140文字じゃ書ききれない色んなことをこれから書いていこうと思います。