社会不適合系男子の隔離場

一般社会からドロップアウトした不適合者がギリギリ社会と繋がるためのリハビリ施設です。

今さらながらFF15のトロフィーレビュー

少し前の話になりますがFF15のトロフィーをコンプリートしていました。 折角なので簡単なトロフィー解説をしたいと思います。 この先若干のネタバレが含まれておりますのでご注意くださいm(__)m

【遊戯王 デュエルリンクス】カードトレーダーに追加されたカード解説【2/20追加分】

遊戯王デュエルリンクスに2/20に新しくカードトレーダーにカードが追加されました。 今回は追加カードについて簡単な解説をしたいと思います。

十数年前のデュエリストによる20th ANNIVERSARY PACK開封

2月11日に発売された遊戯王最新パック「20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE」を近所のゲーム屋で見つけたため購入しました。

【遊戯王 デュエルリンクス】デッキ紹介 ダブルサクリファイス(仮)

※現在試作中ですので研究が進み次第更新していきます 参考程度にどうぞ サクリファイスを使用する際はいかにサクリファイス及びイリュージョンの儀式を手札に揃えるかが重要となります。 ※試作1発目のためまだまだ考察が甘くとりあえず組んでみた程度ですの…

テスト

ただいまマイクのテスト中