社会不適合系男子の隔離場

一般社会からドロップアウトしかけの不適合者がギリギリ社会と繋がるためのリハビリ施設です。

暇暇暇

久しぶりに時間出来たのでブログ更新しようと思います。




この時間に時間出来るってことがそもそも珍しいんですけど、今日MHW買ったんですよ。
モンスターハンターワールドですね。
で、今はそれのデータダウンロード中なので暇なんです。


発売した時は別に買う気もなかったんですけど、2、3日前にふと「あ、欲しいかも」って思っちゃったんです。
1回でも「あ、欲しいかも」って思っちゃったら自分の場合それが購入のサインなんですよね。
それを思った瞬間自制が出来なくなっちゃうんで、まあ簡単に言ったらただの衝動買いなんですけど。


割と後先考えずに色々買うから貯金は出来ないし部屋はどんどん狭くなるし最悪ですよね。
結婚しても自分が財布の管理したら絶対財政破綻起こすんで未来の奥さんには全面的に財布の管理をお願いしようと思ってます。


結婚で思い出したけどそろそろ婚活再開しようかと思います。
去年少し婚活の真似事みたいなことやってたんですけど疲れちゃって半年ほどお休みしてたんで。
なんやかんやで今年で28歳になりますし。
というか28歳って字面で今少しダメージ負いました。
口で28歳って言っても大丈夫だけど文章で28歳って書くとなんか気持ち的に萎えます。


希望としてはお金の管理が出来て家事が一通り出来て自分が平日の夜にゲームやってても嫌な顔しない人がいいです。
結婚相手に条件求められる程の人間なんかお前はって言われるとぐうの音も出ないんですが、結婚ってのはやっぱりお互いの足らない部分を埋め合えるような人とするのが一番理想なんだと思うんですね。
自分の場合財政管理と家事が出来ないんでそこを埋めてくれる人ってことで。ゲーム云々は願望です。


その場合自分も相手の足らない部分を埋められるような何かを見つけなきゃって思うんですけど、圧倒的に自己分析が出来てないのでそういう長所的な部分は見つかってません。
自己分析とか自己PRとか超苦手なんですよね。だから就活も苦労しましたし。


ぐだぐだと書きましたが、最近の近況はそんな感じです。
とりあえず今年の目標は婚活頑張るってことで。


モンハンのダウンロードが2時間経っても終わりませんが、書くこともないのでこの辺で。