社会不適合系男子の隔離場

一般社会からドロップアウトしかけの不適合者がギリギリ社会と繋がるためのリハビリ施設です。

DAZNの無料トライヤルをやってみた話

最近ウイニングイレブン2019というサッカーゲームを買いました。


サッカーゲームを買うのは記憶の限りウイニングイレブン8以来なので、約14年振りです。


きっかけはYoutubeでそのゲームのライブ配信をしている人を見たからなんですけど、14年振りに買うとグラフィックだけではなく色々な所が変わっていてとても面白いです。


別にゲームの話をしたいわけじゃないんですけど、サッカーゲームをしているとやっぱり現実のサッカーの試合にも興味が湧いてくるんですよね。


と言いながらも、サッカーをやるのは好きなのですが見るほうにはこれまであまり興味を持ってこなかったので何から見ればいいのか、という思いが正直あります。
海外サッカーだと試合時間が深夜なのでなかなかリアルタイムで見るのも難しいですし。


ただ、調べているとなんとグッドタイミングなことに今日の0時から※クラシコがおこなわれるではないですか。
エル・クラシコ - Wikipedia


というわけで、せっかくなのでこの熱が冷めないうちにサッカーを見始めてみようと思い、さっそくスポーツ配信サイトの最大手「DAZN」の無料お試し会員になってみました。


とりあえず無料お試し会員は1ヶ月間なので、その間に応援したいチームがないか探してみるつもりです。
(昔はイングランドプレミアリーグに所属するトッテナムというチームがわりと好きだったのですが、今はメンバーもほぼ分からない状態です。。。)


もうすぐでキックオフなので、コンビニに行って色々と準備をせねば、、、では。